LIFE×日本語教師

はじめまして。ajarnchaiです♪ 【Profile】 タイの大学で日本語教師3年→高校英語教師半年→日本で日本語教師(現在2年目) 関西を拠点に活動しています。 #マルチリンガル(タイ語、英語、中国語(少し)、フランス語(少し)) #テニス好き #旅行好き #読書好き #お寺巡り 【Activity】 ・毎日ブログ更新   ・毎日タイ語学習   ・毎週タイ語イベント主催 https://www.meetup.com/Osaka-Thai-Language-and-Culture-Meetup/  

感謝

第一回京都マルチリンガルイベントを発足しました♪

開催にあたりにいろいろなお力をお借りできたことを感謝いたします!
当日は日本語、英語、中国語、フランス語が飛び交う、マルチリンガルなイベントとなりました🎉

タイ語を話す方、絶賛募集中です!!

参加していただいた方、
初回ということで、至らないところがあったと思いますが、
喜んでいただけてよかったです。

京都に住んではや一年
自分の居場所がなかったことを思い出します😂

でも今は飲みに行ってくれる人、
将来のことを相談できる人、
テニスをいっしょにしてくれる人、
いっしょにイベントを作ってくれる人、
不自由なく過ごせるのも
周りの皆様のおかげだとしみじみと感じる会となりました!

イベント内容もよりレベルをあげていき、
お店にとっても、参加者の皆様にとっても有意義な会にしていきたいです!

本当にありがとうございました✨